忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞑想方法をマスターするCD2秘められたエクスタシー

0.17秒。

あなたはこれが何の数字か分かりますか?

これは、将棋の羽生善治(元・竜王)が73手先を読むのにかかる時間です。

羽生名人の手を読む速度はスーパーコンピューターすらしのぐと言われています。

まさに驚異的な集中力と演算能力です。

なぜ、人がスーパーコンピューターに勝つことができるのか?

その秘密は「脳」にあります。

普段93%以上が使われていないといわれている脳の機能を真の意味で解放することで、人間はスーパーコンピューターにすら勝つことができるのです。

では、なぜ、天才棋士・羽生善治は脳の未知の部分を解放することができるのか?

また、どのようにしてその超人的な能力を引き出しているのか?

その秘密を知ることができれば、あなたも超人的な力を得ることができるのです。

「そんな話はウソだ。」

あなたはそう思うかもしれません。

しかし、これは事実です。

これから私がお話する内容を見れば信じてもらえるはずです。

2007年3月現在、最先端の脳機能学においてもいまだ解明されていないごく一握りの超人的な能力を持った人間は確かに実在します。

そしてその本質は依然ベールに包まれていると同時に、そこは一般人が真似をしても絶対に到達できない特殊な領域であるといわれています。


目的達成のための血のにじむ努力。

でもそんなのはあたりまえの話。

プロとして第一線に躍り出るためにはどんなジャンルにおいても共通する事実です。

まわりもみんな同じことをやっているのです。

たとえ死ぬほど努力してもまわりには自分と同等以上の連中があふれている。

そのレベルにおいては、技術力に大差はない。

それが一流のステージ。


そこは圧倒的な力の差は存在しない世界。

力・技・能力そして、「プラスアルファーの何か」が勝敗を決める。

それがその道のプロフェッショナルにおいては常識の世界なのです。

79.7%の人々はその現実の厳しさに立ち往生してしまう。

だからといってあなたがあきらめるのは早すぎます。

この知られざる道を知るまでは。


これからとっても重要な話をしますが、今のあなたにとっては現実離れしているとお感じになるかもしれません。

今の段階ではそれでかまいませんので、仮定として次の話をお聞きになってください。


もしもあなたが、何の努力もせずに、

夕食をお腹いっぱい食べて、

ソファにねそべって自宅のステレオでCDを聴きながら過ごしているうちに、

いつのまにか気がついたらなんと、レオナルド・ダ・ヴィンチのようなアイディアのあふれる頭脳になってしまったとしたら・・・・・・

あなたはそれからの人生で何をしますか?

その方法を知りたくありませんか?

「うさんくさい」

そんな安易で上手い話はおかしいと思っているあなた。

気持ちはよくわかります。

ですが、実はこれはきわめて論理的な手法なのです。


そもそも本CD教材は、受験勉強のためでなく、集中力向上のメソッドとして展開していました。

その後、圧倒的な結果を出されたお客様から声をいただき、勉強時間短縮などの効果も多数の方々から実感していただいております。

PR
HOME
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 瞑想方法をマスターするCD All Rights Reserved