忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞑想方法をマスターするCD4疑いの気持ちは正直に

おそらく、みなさんの中には、医学的な根拠は?とか、

科学的理論の裏づけは?とか

様々な問いかけをお持ちな方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、今回は批評家になって理論の分析をするのではなく。

評論家活動はいったんちょっとお休みいただいて、

一定期間この瞑想ツアーに集中して参加してください。

知識と経験とは両極に存在するものであります。

今回だけは経験だけににかたよって集中していただきたいのです。


100%の人が経験できるわけではありません…

しかしこのトランス体験、100%というわけではありません。

残念ながら、3人から体験できなかったというコメントを頂きました。

1人目はアルコール依存症で入院した事がある方。

2人目はかなり重い持病の薬を飲んでいる方。

3人目は重度の糖尿病の方。

でもそれ以外の人は、私の知る限りは全員効果を感じ満足していただけるようになりました。

中にはプロのセラピストの方で初めてここまで体験できたという(正直な)うれしい声もいただいています。

(私の知る限りはと書いたのは、全員の方からコメントや感想をもらったわけではありません。そのため最終的に確認ができていない方も大勢いらっしゃいます。そのため、私の知る限りはと書きましたが、過去一度もクレームはありません)


PR
HOME
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 瞑想方法をマスターするCD All Rights Reserved